名古屋大須のレンタルスペース-maison shintenchi (メゾン シンテンチ) –,名古屋大須のレンタルスペース

【展示報告】HAREM出張展示会 「土足厳禁 in NAGOYA」

 

名古屋のレンタルスペースmaisonshintenchi(メゾンシンテンチ)をご利用していただいた、
ローソファ専門店HAREMによる出張展示会「土足厳禁 in NAGOYA」が11月14日をもちまして、終了いたしました。
たくさんの方に足を運んでいただきありがとうございました。

 

 

HAREMさんは

日本人の「床に暮らす」という習慣やライフスタイルを最大限に生かしてくれる”ローソファ”というインテリアを通して、「日本人にとってよりよいソファ」を探求し日本の暮らしを豊かにする

ということをコンセプトに掲げ、自分らしい暮らしを模索する人たちのお手伝いになるような提案をされています。
今回の展示会は“土足厳禁”というタイトルの通り、来場されたお客さんに靴を脱いで上がってもらい、自分の部屋のようにリラックスしてソファに触れてもらうことを目的としていました。

 

 

 

ローソファの利点としては、部屋を広く見せられる、圧迫感が少ない、ペットに優しく安心な空間にできる、などといった点があります。
予約枠はすべて埋まり、とても盛況だったようです。

 

 

いつもとは違う空間の使い方でとても新鮮な体験でした。
HAREMの皆さんどうもありがとうございました!

 

 

HAREM出張展示会 「土足厳禁 in NAGOYA」

【開催日時】
2021-11-12(金)~11-14(日)

 






HAREM
「HAREM」は、インテリアデザイン会社「株式会社NORTH LAND DESIGNS.」が運営するローソファブランドであり、ローソファ専門店です。

HAREM HP:https://www.harem-shop.com/
https://www.harem-shop.com/showroom/osaka/exhibition/