名古屋大須のレンタルスペース メゾンシンテンチ,名古屋大須のレンタルスペース

【展示報告】M:E イラスト展 名古屋

 

レンタルスペースmaison shintenchi(メゾンシンテンチ)をご利用していただいた、
アパレルブランドM:E(エムイー)によるPOP UP SHOPが7月16日をもちまして、終了いたしました。
たくさんの方に足を運んでいただきありがとうございました。

M:Eのデザイナーさんはメゾンシンテンチにもほど近い名古屋大須でDRというセレクトショップも経営されており、
そこでご自身のブランドM:Eを含めた多数のブランドを扱うなど精力的に活動をされています。
今回はオリジナルデザインをキャンバスにおこした”イラスト展”をメゾンシンテンチで開催しました。

 

  

M:Eを立ち上げて今年で6周年ということもあり、
なにかいつもと違うことをやりたいという思いから、POP UP SHOPを企画されたそうです。
多数のブランドを扱うセレクトショップでは出せないオリジナルブランドだけの世界観。
地元のお客さんに見に来てもらうため、あえて同じ大須にあるメゾンシンテンチでの開催を選ばれました。

店舗に並ぶ商品は基本モノトーンのお洋服のみですが、年に数回行う東京でのPOP UP SHOP用に特別に作ったカラーデザインが好評で、
お客さんから名古屋でも販売してほしいとの声が多かったので、今回は作品にカラーを取り入れることにこだわったそうです。

 

  

  

 

ちなみに、6周年にちなんで、6種類のデザインTシャツを販売しており、
ブランドの素敵な遊び心が感じられます。

 

 

 

M:Eさんどうもありがとうございました!

 

 

M:E イラスト展 名古屋
【開催日時】
2018-7-13(金)~7-16(月)