名古屋大須のレンタルスペース メゾンシンテンチ,名古屋大須のレンタルスペース

【展示報告】キョウグ個展&限定ショップ 「salt & plowshares」

 

名古屋のレンタルスペースmaison shintenchi(メゾンシンテンチ)をレンタルしていただいた、
愛知県在住のアーティスト、キョウグさんによる個展&限定ショップ
salt & plowshares」が7月15日をもちまして、終了いたしました。たくさんの方に足を運んでいただきありがとうございました。

キョウグさんは黒をメインに独自のアートを模索するペインターです。

作品制作・企画展への参加のほか、即興で作品を描くライブペイントパフォーマンスやクリエイター系イベントへの出店、
アパレルブランドへのイラスト提供など、多岐にわたる活動をされています。

 

 

 

 

今回の個展&ショップではキョウグさんの絵描としての屋号、「kokuiten(コクイテン)」の絵画作品と、オリジナルブランド「kyogudrddd」のTシャツやカードケース、ポーチ、ワッペン、ステッカーなどのグッズを展開されていました。
今回の展示タイトル「salt & plowshares」は「塩と鍬」という言葉は「個展とショップ」どちらにも意味を持ったタイトルとなっています。

 

 

 

墨とアクリル絵具をブレンドしたものを画材にし、自分の内面奥深くにある感情や感覚を根幹に据えて制作を行っているのだそうです。

今後はライブペイントの個展、名古屋以外でも大きな場所や舞台でのパフォーマンスをしてみたいとのこと。
キョウグさんありがとうございました!

 

 

キョウグ個展&限定ショップ 「salt & plowshares」
【開催日時】
2019-7-13(土)〜7-15(月・祝)