名古屋大須のレンタルスペース メゾンシンテンチ,名古屋大須のレンタルスペース

【展示報告】保住恭平 写真展 「未来への道灯」

今回スペースmaison shintenchi(メゾンシンテンチ)をレンタルしていただいた、
保住恭平(KYO-京-)さんによるプロデュース展示「未来への道灯」が5月27日をもちまして、終了いたしました。
たくさんの方に足を運んでいただきありがとうございました。

保住恭平(KYO-京-)さんはカメラマンとして名古屋や東海圏を拠点に活動をする傍ら、カメラや展示初心者の方へのレクチャーを行っているようです。
今回の展示はそんな方々と一緒になって作り上げた展示です。
出展者は

KYO-京-さん
あやかさん
Ayumiさん
こうようさん
Shotographyさん
まみたすさん
まゆこさん
智裕さん の8人です。

会期中全員が会場に在廊し、搬入出のノウハウから作家としてのマナーまで写真の展示にまつわるあらゆることを保住さんから学んでいました。
二日間という短い期間でしたがお客さんが途切れることなく訪れとても充実した展示でした。

 

KYO-京-@写真教える人
(@kyo_kyo_kyo28)
twitterより

 

 

 

KYO-京-@写真教える人
(@kyo_kyo_kyo28)
twitterより

 

保住さんは今後もこういった展示を行い、自分の知識や技術を人々に伝えていきたいそうです。
みなさんどうもありがとうございました!

 

保住恭平 写真展 「未来への道灯」
【開催日時】
2018-5-26(土)・27(日)




保住恭平(KYO-京-)

KYO-京-twitter : https://mobile.twitter.com/kyo_kyo_kyo28

Kyohei Hozumi instagram : https://www.instagram.com/kyo28photograph/

夫と嫁の写真生活 instagram : https://www.instagram.com/hozumi_life/