名古屋大須のレンタルスペース メゾンシンテンチ,名古屋大須のレンタルスペース

【展示報告】unique 「NAGOYA popup 2days」

 

名古屋のレンタルスペースmaison shintenchi(メゾンシンテンチ)をレンタルしていただいた、ジュエリーブランドunique(ユニーク)によるポップアップ「NAGOYA popup 2days」が11月21日をもちまして、終了いたしました。
たくさんの方に足を運んでいただきありがとうございました。

 

uniqueさんはブランドをスタートした3年前にも名古屋で開催したことがあり、その時は、商業施設でコラボのような形で開催したとのことです。今回、再び名古屋で単独の開催をすることでブランドの立ち位置を知ることができればと考えているそうです。

また、名古屋は東京や大阪などからのアクセスが良い点も開催理由として挙げられました。

 

 

店舗は神戸に構えており、県外からのお客様も多いそうです。

 

 

 

今回のポップアップではuniqueさんならではの販売方法をとっていました。

通常、5本セットとして販売されているリングは指ごとにサイズ指定ができない商品が多く、お客様によっては、使えないリングが出てきてしまうことがあるそうです。そこで、ポップアップでは、1個づつサイズが選べるように販売し、購入後も全てのリングを使えるような販売方法にしたとのことです。

 

 

他にもピアスを両耳だけではなく片耳のみでも販売していました。

 

 

 

今後は、広島や東京でもポップアップを予定しているそうです。

 

 

名古屋で開催する時は、また是非メゾンシンテンチに来ていただきたいです。

uniqueさん、ありがとうございました。

 

 

 

unique「NAGOYA popup 2days」

【開催日時】
2022-11-20()~11-21()
20()     13:00-18:00
21()     13:00-17:00






unique
変化する時代の中で常に新しく思考を刺激するものを。
普通を選び安心するよりも自身を高めるような特別を。
uniqueは視点を変えるような装飾を提案します。

HP:https://uniqueofficial.net/
Instagram:https://www.instagram.com/uniquejewelry2017/